カテゴリ:ss日記( 54 )
ウルチの名乗り取ったどー^^
d0089025_3472650.jpg

↑すたさんがウルチを発見したのち・・・私に名乗らせてくれるとのことで
 1人でやっとのことでここまで減らしました^^(これぐらい減らせば名乗れるかと)

d0089025_3465046.jpg

後々、何人か人が来て、はなさんも応援に来てくれました。ありー^^
見事、名乗れましたwwすたさん、はなさん・・あざーっすww
[PR]
by haruna_06 | 2006-12-30 03:39 | ss日記
助けてくりーーー;;
d0089025_1543832.jpg

↑一回殺されたからむかついて蘇生使って再度立ち向かったけど、返り討ちにあいました;;
   (経験知合計6~8万くらいとられちった^^;)
[PR]
by haruna_06 | 2006-12-01 01:33 | ss日記
重いぞコンチクショーー
d0089025_14521265.jpg

↑↓ちょっとこれは人多すぎだよねぇ~ww
d0089025_14531297.jpg

[PR]
by haruna_06 | 2006-11-24 14:52 | ss日記
ロック山に行って来た(≧∀≦)ノ
d0089025_21373526.jpg
d0089025_21362163.jpg
d0089025_2135292.jpg

こんな敵ばっかりいました(鳥以外は二匹ともアクティブでした)
d0089025_21332294.jpg

こんなのに乗ってロック山入ってるんですよ~

みんなもはなさんに連れて行ってもらおう~♪
[PR]
by haruna_06 | 2006-11-14 06:30 | ss日記
朝からマント♪
d0089025_21474972.jpg


ギルドの最高レベル(62)のはなまーるんさんと、レベル40台の3人とでマントしました(・o・)
見ての通りボロ負けでしたΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
でも、こっそりはなさんが落ちる前(鯖落ち)にみんなで叩いて勝利v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
気持ちよかったぁ(´▽`)
武器や防具のレベルを下げて(Lv10以下)またしたいなψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
[PR]
by haruna_06 | 2006-11-11 13:16 | ss日記
幻のGM (´ゝ∀・)-☆
d0089025_0431271.jpg


d0089025_0453284.jpg



おまけ
d0089025_047032.jpg

[PR]
by haruna_06 | 2006-10-28 00:43 | ss日記
よくわからないまま・・・・・・  +追加(Byチャミ)
d0089025_17582462.jpg

はなま~るんさんに守ってもらいながら戦ってたら、死んでしまった^^;はなさんが倒すと思いきや鯖落ち(≡д≡) ガーン はなさんもσ(・_・)も復活後ウルチを倒してみたら、σ(・_・)が名乗ってました(; ̄ー ̄ Aアセアセ
初めてσ(・_・)の名前がみんなの目に(*ノェノ)キャー♪はなさんごめんねw Byすたぁ☆

追加
d0089025_1622397.jpg



その後、友達と特価をやっていたところ同盟チャットで「うるち発見」とのことw
d0089025_1626765.jpg

ごめんなさいww 特価の荷物を持ちながらやってしまいましたwwww
名乗ったのは、うちを護衛してくれてたハンターさんです^^; 
映っているNPCはうちのです;;  特価無事に成功しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ハンターさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン  またよろしくです(*_ _)
[PR]
by haruna_06 | 2006-10-19 18:04 | ss日記
被害続出w
なぜだー。
そんな関係になったつもりはないぞ~

ちょっと目を離すと呼称が変わってます…

d0089025_16123386.jpg

[PR]
by haruna_06 | 2006-10-17 10:34 | ss日記
呼称が・・・・><
d0089025_16102255.jpg


新たな同盟の為に交渉役のチャミさんを臨時のマスターにしたら呼称を悪戯されました><
[PR]
by haruna_06 | 2006-10-15 21:26 | ss日記
初イシュタル
はなさんと一緒にイシュ見つけました^^
d0089025_1838241.jpg

しばらくすると・・・・
d0089025_1839141.jpg

[PR]
by haruna_06 | 2006-10-11 18:35 | ss日記
  

ここはSilkroad Online Game Kougaサーバーで活動する、ギルド「風の旅人」のブログです。
by haruna_06
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ギルド説明
メンバー紹介
ss日記
ボス出現マップ
新錬金
掲示板
イベント情報
りんく
動画
未分類
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 ©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.




フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧