<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
うるち
d0089025_17581683.jpg


うるち用のカテゴリが作れそうです^w^
[PR]
by haruna_06 | 2006-09-29 17:58 | ss日記
【シルクロードの怪物イベント】
10月7・8・9日【シルクロードの怪物イベント】開催決定!
【告知リストの記事へ】

【シルクロードの怪物】特設ページ
【イベント特設ページの記事へ】

開催日時・シャード     20:00~21:00     21:00~22:00
2006年10月7日(土)   INDUSシャード     OASISシャード
2006年10月8日(日)   KONRONシャード    KOUGAシャード
2006年10月9日(月)   なし            ROURANシャード

【経験値アップボーナス】開催
10月6日から10日は『経験値アップボーナス』開催期間で経験値が1.2倍
[PR]
by haruna_06 | 2006-09-29 16:56 | イベント情報
華麗なる舞
猿とのダンスにも飽きたので、彼をつれてスケートリンクにいきました^^
なんとギルメンがプロ顔負けの演技をしてるではありませんかw 
からだが勝手にシャッターをおしていました・・・ (後がこわいです・・・((゚Д゚;))ガタガタ)

d0089025_1213346.jpg
d0089025_12131181.jpg
d0089025_12131858.jpg
d0089025_12132737.jpg
d0089025_12133376.jpg


追伸
ごめんなさい(*_ _) 見つけても殺さないでね^^;
だって、綺麗だったんだもんw


その後
PTがウルチを発見w 走りましたともw
d0089025_12274973.jpg

顔が見えません。。。   ってことで本人と終わった後にssとりました^^
d0089025_12304024.jpg

(エリートに殺された事は内緒にしてね^^)
[PR]
by haruna_06 | 2006-09-27 12:15 | ss日記
いつもお世話になっているハンターさんと
d0089025_1145185.jpg

お世話になっているハンターさんです。となりに並んでみてビックリ!
こんなに背が高かったとは・・・・   (←たんにうちが低いだけかも・・・・・)


おまけ
リスの絵を変えようととったら・・・・
d0089025_1149075.jpg

こんなの出ちゃいましたw 
[PR]
by haruna_06 | 2006-09-26 11:50 | ss日記
新メンバーです
d0089025_11395296.jpg


記念して、夜中にいたメンバーでマントしましたw
よろしくおねがいします~
[PR]
by haruna_06 | 2006-09-26 11:40 | ss日記
風の旅人の掲示板&チャット
SNSゲーム.コム
テレビゲーム、パソコンゲーム、アーケードゲーム、携帯ゲーム、オンラインゲーム好きが集まるゲーム専門SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)
ギルドメンバーはSNSゲーム.コムに登録して下さい。(お願い)
そして、登録したニックネームを知らせてくれたら友達登録をします。
榛名はニックネームを与作で登録してます。
①緊急連絡用・・・SNSでメッセージを送ると相手にメールでメッセージが来た事を知らせてくれます
②非公開の掲示板・・・ギルドメンバーの登録人数が増えたら作る予定
 (コミュニティの設定で参加条件と公開範囲を
 参加:管理者の承認が必要、掲示板:コミュニティ参加者にのみ公開)
③ボンさんがコミュニティ【シルクロードの情報交換場】を作ってますので入って下さい♪
 本日のウルチ情報でウルチの倒された時間を集めています。
 ウルチ狩りに役立ちますよ。

風の旅人BBS
風の旅人&同盟ギルドメンバー限定の掲示板
風の旅人BBSに投稿するには登録した暗証キーが必要ですので一般の方の投稿は出来ません。
※風の旅人は、ギルドチャットで、同盟の人は榛名でINしている時に同盟チャットで暗証キー
 をお答えします。
 なお、暗証キーは都合により変更する事があります。

風の旅人会議室
風の旅人&同盟ギルドメンバー限定のチャット
風の旅人会議室に入室するには暗証番号が必要ですので一般の方の入室は出来ません。
※風の旅人は、ギルドチャットで、同盟の人は榛名でINしている時に同盟チャットで暗証番号
 をお答えします。
 なお、暗証番号は都合により変更する事があります。

荒野の掲示版
一般連絡用掲示板
シルクの住人同士、またはシルクの住人と別の世界の住人との連絡用に使って下さい。

荒野のチャット
一般会話用チャット
シルクの住人同士、またはシルクの住人と別の世界の住人との会話用に使って下さい。

荒野の茶屋
一般連絡&会話用掲示板
時間が合わなくて荒野のチャットでは会話が出来ない人は使って下さい。


★★★ 案内図 ★★★

風の旅人ブログ → SNSゲーム.コム
  ↓↑
風の旅人BBS ⇔ 風の旅人会議室
  ↓
荒野の掲示板  ⇔ 荒野のチャット
  ↓↑
荒野の茶屋   → シルクの攻略HP
[PR]
by haruna_06 | 2006-09-19 12:08 | ギルド説明
祝・虎子wwww
d0089025_19263842.jpg


ついにやりましたw
ss撮れず、これしかありません・・・・・
感想:思ったより虎子は小さいです。
[PR]
by haruna_06 | 2006-09-17 19:34 | ss日記
みんなでマントw
d0089025_1924141.jpg

狩りにあきた3人で、狩をしつつ、マントしました。タリム盆地です('-'*)
成績は。。。。(チャミの一人勝ち?w)
[PR]
by haruna_06 | 2006-09-17 19:25 | ss日記
失敗(x_x;)と成功('-'*)
d0089025_1229586.jpg

特価特産ssです。盗賊さんに会うこともなく、無事終了w

d0089025_1229816.jpg

初・牛ですw 牛に被ってみました('-'*)
でも、この後の特価特産 2連ちゃんで失敗。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
☆1なのにやっぱりとばっちりです・・・・・

最後は成功w(死にそうになったけどネw)
ssはありません。余裕がなかったので・・・
[PR]
by haruna_06 | 2006-09-12 12:33 | ss日記
初・ウルチw (+砦の特産)
PTの方がウルチを発見したとのことw
クエを投げ出して、ダッシュしました('-'*)!

d0089025_1536060.jpg


さっそく、遠くから魔法攻撃ですw 
しばらくすると、みんなの死体が・・・・・ (生きている人が0になったことも・・・・・)
逃げつつ遠くから蘇生ですw

時々、攻撃をうけ(一回のダメージが1500・・・)
一回死にましたがみんなが蘇生してくれましたw
経験値うはうはですwwwww



で、11時から砦の特産やりました8人PTで (和田~砦~長安~敦煌~和田)
あまりにも余裕がなかたので、ssありません(*_ _)

死んだり、逃げたりしてたら、砦の特産が買えなったので、長安へ(一人買ってたwww)
途中、落ちる人がいたので敦煌によって、死の谷経由で和田へ(長かったよw)
PC盗賊に狙われ、ハンターを殺されて(80代のハンターが一撃って・・・・どうよ?)
やっとついたのは特産から約3時間後wとっても疲れました・・・ハァ
ハンターさん( v^-゚)Thanks♪
[PR]
by haruna_06 | 2006-09-10 15:42 | ss日記
  

ここはSilkroad Online Game Kougaサーバーで活動する、ギルド「風の旅人」のブログです。
by haruna_06
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ギルド説明
メンバー紹介
ss日記
ボス出現マップ
新錬金
掲示板
イベント情報
りんく
動画
未分類
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 ©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.




フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧