<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
旅人主催だよ (´ゝ∀・)-☆
d0089025_1734131.jpg

持ち物:乗り物5 餌100 状態異常回復薬50
      レベ差等考えてこうしました。足りないよりはいいかと^^; 予備はもっていきます(>Д<)ゝ”

あえて情報は詳しくは乗せませんので各同盟員の方は旅人に確認していただくか、
各GのGMさんにご確認ください<(_"_)>
当日はPTMをだします。リーダーが居たところが集合場所ですv

[PR]
by haruna_06 | 2007-06-28 17:39 | イベント情報
同盟イベントいってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
d0089025_2155249.jpg

寝坊のため遅刻しましたがけっこう人が多くてドキドキでしたv

d0089025_21114872.jpg

あ~ん なおちゃん乙>w<
今度はすたをフルボッコしようね(・∀・)  一緒に!! (マテコラw

d0089025_2194825.jpg

これは2回戦目v 

d0089025_21113473.jpg

いよいよ旅人最高レベのあの人が登場ーw

d0089025_2117218.jpg

でも勝てません;;;  なぜなら相手は日の印弓だからです>w<。
でもいい試合だった! 感動した!!w  



追伸
管理人を探すのはやめてね(´∀`)
[PR]
by haruna_06 | 2007-06-24 21:32 | ss日記
同盟イベント
d0089025_1330119.jpg
マントイベント
日時 6月23日PM10時~
場所 長安東門前
主催 FREE・STYLE





内容
その1 LV別マント戦・・・
○ LV差5以内の人での1対1での闘い
○ LV差最大5までの2対2での闘い
※サブキャラの参加も可
※POT無限使用可

その2 勝ち抜きマント戦・・・
○PTを組みLVが低い順に闘い勝ち抜いて行きます
※サブキャラ参加可
※赤POT不可 青POT可 丸薬可

その3 ギルド戦・・・
○ギルド内でPTを組み同盟ギルドとの闘いです。
※集まりが人数が少ない同盟はLVによりますが他の同盟との組みあわせとなります。
※POT赤青可 丸薬可
但し最後に1対1になり決着が付かない場合は赤POT不可 青POT可 丸薬不可

その他、不明な点等はdmxにお聞きください(^ω^ )

d0089025_1334546.jpg

[PR]
by haruna_06 | 2007-06-16 13:35 | イベント情報
MAXキャラバン(^o^)
d0089025_1820093.jpg

たまにはSS日記も更新しないと(゜ー゜;Aアセアセ

ってことで先日同盟のなぉぅさんに誘われてMAXキャラバンに参加してきました^^

このSSを撮ったあと盗賊に襲撃され死ぬこと数回・・・・・。

さてここで問題ですwww(答えてくれる人いるのかな?)

最終的にσ(o^_^o)が届けた荷物は何割でしたでしょうか?

3択にしようかなw

①復活巻物つかったし 全部届けた( v ̄▽ ̄) ♪

②途中でラグって全部盗られた(ノ_・、)シクシク

③盗賊にプレゼントしてしまい半分以下(((( ;゚д゚)))

さてどれでしょう( ̄m ̄〃)!知ってるひとは回答しないようにw
[PR]
by haruna_06 | 2007-06-02 09:34 | ss日記
  

ここはSilkroad Online Game Kougaサーバーで活動する、ギルド「風の旅人」のブログです。
by haruna_06
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ギルド説明
メンバー紹介
ss日記
ボス出現マップ
新錬金
掲示板
イベント情報
りんく
動画
未分類
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 ©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.




フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧