日々の活躍w
復活してはや2ヶ月・・・・・・そろそろおれの活躍をみせつけようなかなぁ~なんてw        まずは初 キャプテン アイビーさんとツーショットを撮らせてもらいましたww アイビーさんって想像よりかっこよかったですw                                        
d0089025_21555416.jpg
                                                                 え~つづきまして~私の狩りをしている所ですwいがいにハードな狩りでした^^でもたのしいw 
d0089025_215714100.jpg
                                                                最後にイシュさんとツーショットってw隠れてるから撮れなかったよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。   
d0089025_21584236.jpg

[PR]
# by haruna_06 | 2008-03-17 21:58 | ss日記
何時のイベントだったっけw
気がついたら3月です

3月なのに何もネタがありません Orz

シルクでは要塞戦が始まったり、BFが再開したり

イロイロとイベント?があるようですが

どれにもこれといって参加していません(ノ∀`*)

私的なニュースと言えば、スペチケが@5日なのに種が3セット終わったことでしょうか、、、

大嫌いな狩りを頑張っているみたいなのですが

中身は単調な狩りに眠くなってます (・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

見かけたら絡んでください(*‘ω‘ *)



題名にもあるように

ちょっと前の同盟イベントのssです

途中からの参加&低レベだったので記憶があやふやですがガガガガ、、、、


d0089025_16281078.jpg



d0089025_16282052.jpg






夏を無理矢理つれて交易でも行こうかな(*´ノД`)
[PR]
# by haruna_06 | 2008-03-06 16:31 | ss日記
( ゚∀゚)o彡あけおめ

放置してるあいだに年が明けちゃいましたね(^ω^)

っというわけで

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

(*--)(*_ _)ペコリ


あいかわらずネタ枯れなのですが

新年ということで

新ペットのssでも載せときますね(^ω^ )

d0089025_21142352.jpg



d0089025_21143885.jpg



d0089025_21145021.jpg



d0089025_2115287.jpg





次の更新ゎ2月かな⊂二二二( ^ω^)二二二つ
[PR]
# by haruna_06 | 2008-01-06 21:44 | ss日記
  

ここはSilkroad Online Game Kougaサーバーで活動する、ギルド「風の旅人」のブログです。
by haruna_06
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ギルド説明
メンバー紹介
ss日記
ボス出現マップ
新錬金
掲示板
イベント情報
りんく
動画
未分類
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 ©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.




フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧