人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ゚∀゚)o彡アハハハハハ!
ハロウィンのイベントありましたね@@

BCなんてものも、、、、、

もちろんssなんて撮ってませんよ(^ω^ )

なぜって@@?

体調悪かった 眠くて寝てた からに決まってるじゃないですか!!(^ω^ )

最近はINしても特価以外はボーっとしてます(´ρ`)  そこ!いつもとか言わないの!!!

ちょこっと前にはまっていたBFですが

勝てることが無くなってきたというか、一方的な戦闘に萎えたというか、、、、、

あまり参加しなくなっていまふ(´ー`) 

INすること以外に最近したことといえば(。-(エ)-。)。oOO(

旅人のバーナーを作りました!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓( ゚∀゚)o彡アハハハハハ!_d0089025_024519.jpg




公式のコミュニティータウンにて確認ができると思います

旅人のリンクをバーナーありでしてくれるところなんて無いと思うので放置でいいよね(^ω^)

恒例?のssです↓

( ゚∀゚)o彡アハハハハハ!_d0089025_0304317.jpg


職にこだわるツモリはないのですが

↑これやりたいです!!!

by haruna_06 | 2007-11-07 00:35 | ss日記

ここはSilkroad Online Game Kougaサーバーで活動する、ギルド「風の旅人」のブログです。
by haruna_06
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 ©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
 ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.




フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧